Information

オヤジのバッグは深みと艶が大切です

貫禄や懐の広さから漂う色気は、小僧ではなかなか出せないオヤジさんならではのものですよね。例えば紳士的で気遣いができる男性は女性でなくても、憧れるものでしょう。そんなオトナの雰囲気を醸し出したい人にぴったりなメンズバッグが登場です。

hc_141016_02

名前は「フレムト」。アフリカ原産の希少革“クゥドゥー”を贅沢に使用し、大人の男性にふさわしいラグジュアリーでスポーティなバッグ&革小物を展開するブランド。しかしなぜそのバッグブランドがオトナの男性にぴったりなのか。それは使用されている革の質感にあるのです。

“クゥドゥー”はアフリカ大陸に生息しているインパラやトムソンガゼルに似たウシ科の動物です。捻れた角を持ち、体色が赤褐色もしくは灰がかった青で胴体には白模様があり、革種としてはシカ革のような柔らかさと、牛革のような強靭さ、しなやかさを併せ持っているのが特徴。革はイギリスの名タンナー、チャールズ F ステッド(Charles F stead)社製が手掛け、一点ごとに異なる表情がココの持ち味。ゆえに、使いこまれるアタリで独特の雰囲気が醸し出されるのです。そんな特徴のある素材をミニマムなデザインが一層引き立ててくれるのです。まるでオヤジさんのような経験を積み重ねてきたような貫禄があるのです。
独特の雰囲気を纏う「フレムト」をチェックされてみてはいかがでしょうか。

■フレムト
価格/1万2000円〜9万8000円(税抜)
URL/http://fremd.jp
問い合わせ/林五プレスルーム ☎03-6452-2177

Related