LEON NEWS

ピアジェ 銀座本店が中央通りにてグランドオープン

s_銀座本店 外観 のコピー

世界でもっとも愛されるスイスの高級ウォッチ・ジュエリーメゾン「ピアジェ」の日本旗艦店、銀座本店が、11月3日(木)に銀座中央通りに移転、グランドオープンします。

新たにオープンするピアジェ 銀座本店は、ブラックやホワイト、ゴールドを基調とし、昨年4月にフランスはパリ、ラぺ通り7番地にオープンした“ピアジェ ブティック“をモチーフにしており、豪華な造りとなっています。

正面にはゴールドで縁取られた“PIAGET”のロゴが照らされ、メゾンの理念である“ラディアンス(輝き)”を表現。エントランスホールを抜けると、ブラックとホワイトでまとめられた空間がお客様を迎え、天井からはシャンデリアが明るく店内を照らします。1階はジュエリーやウォッチの他、ブライダルエリアも設けられ、2階には、「ピアジェ」の世界観をより身近に感じられる空間と、VIPサロンも併設されています。

また、今回のオープンを記念し、「ピアジェ」を代表とするコレクション“ピアジェ ローズ”や“ポセション”、“ピアジェ アルティプラノ”などの特別モデルを当店限定で発売します。

生まれ変わったピアジェ 銀座本店で、ココでしか出会うことのできない特別モデルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

■ピアジェ 銀座本店
場所/東京都中央区銀座7-8-5
オープン日/11月3日(木)
営業時間/11:00~19:00
※11月3日はオープニングイベントのため16:00クローズとなります
問い合わせ/コンタクトセンター ☎0120-73-1874

Related