LEON NEWS

春のデートは個室でハダカのお付き合い!?

春とは気持ちも装いも新たに、今までよりもう一歩先へと進み始める季節。彼女へのアプローチももう一歩!と意気込むオヤジさん方、カラダのメンテナンスとは密かに努力するものとお思いでしょうが、いまや公のデートにも使えるのですよ。彼女と十八番(おはこ)のバーも良いですが、グッと距離を縮めるハダカのお付き合い♥ な~んてヨコシマな願いも叶っちゃうのが「シャングリ・ラ ホテル 東京」の『シスレー スパ トリートメント』。気持ちよくて、心も開放的に……これはもうお酒よりも効果あるのではないでしょうか!?

re
植物美容学(フィトコスメトロジー)と最先端テクノロジーの融合により生み出された「シスレー」の製品を贅沢に使用するトリートメントは、五感に訴えかける植物の香りや心地良いテクスチャーが至福のひとときへと導いてくれます。元々フェイシャルのみだったメニューに今回フルボディー トリートメントが加わり、これがふたりでも予約できるというのですからデートにうってつけなのです。しかもシスレーのフルボディー トリートメントが体験できるのは都内で唯一「シャングリ・ラ ホテル 東京」内の『CHIスパ』だけ、という特別感も魅力。トリートメントルームは石窟をイメージしたスイートを含む6つ。まるで隠れ家にいるような雰囲気の中、熟練したセラピストが丁寧なカウンセリングを重ね、肌やカラダのコンディションに適した施術を行ってくれます。
メニューは、活力を与える“エナジャイジング フィト アロマティック ボディトリートメント”と緊張を解きほぐす“リラクシング フィト アロマティック ボディトリートメント”の2種類。彼女の緊張している心を解きほぐすのはこんな施術とオヤジさんの手に掛かればたやすいかもしれませんね。

春の装いはアップデイトしていてもデートのプランはいつもと同じではなんだかパッとしないですから。彼女を喜ばせることはもちろん、自分のカラダに妥協をしないこともオヤジにとってはすこぶる大事なことかと。その両方が叶っちゃう上に即使えるこちらのプラン。都会の喧騒はすべて忘れて、こんなプライベートな空間で真面目(いや、ちょいヨコシマ!?)にボディメンテってのが一歩先行く春デートかと。オススメです!

■シスレー フルボディ トリートメント
料金/2万8000円(60分)、3万7000円(90分)※税サ別、土日祝+2000円
営業時間/9:30~21:30
予約・問い合わせ/CHIスパ Tel:03-6739-7880
URL/www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/health-leisure/chi-the-spa/

Related