LEON NEWS

全自動衣類折りたたみ機
ランドロイドのカフェオープン

表参道に「ランドロイド・カフェ」がオープンしました。
「夢と、技術と、仲間が出会う場」とのコンセプトのもと、国内外の家電見本市で話題となったランドロイドのティザーモデルを見ることができ、
未来の生活をイメージできる空間になっています。

1

■ランドロイドとは
世界初の全自動衣類折りたたみ機。
衣類を入れるだけで、ロボットアームが綺麗に畳むうえに、
⼈工知能が衣類の特徴を覚え、家族ごと・衣類ごとの棚に分別してくれます。
画像解析、A.I. 人工知能 、ロボティクスの技術を集結させた、進化し続ける全自動衣類折りたたみ機 ‘ランドロイド’ が、あなたを家事から開放します。

そして、「ランドロイド購入宣言キャンペーン」という面白い試みもあるのです。
ランドロイドの購入意思を表明していただいた方に、様々な特典を提供するキャンペーン。プロジェクションマッピングを駆使したランドロイドライフを体験できるチャンスもあります。
これはあくまで”宣言”で、購入が必須ではないので、お気軽に投稿してくださいとのこと。

それだけではなく、カフェとしてももちろんこだわっています。
名物の29サンド、ローストホース監修のかき氷、世界一濃厚な「ごまアイス」などワクワクしていただけるラインナップが勢揃い。
また、ディナーは完全会員制の焼かない焼肉屋「29ON(ニクオン)」として楽しめます。29ONは会員権が必要なので興味のある方は、ぜひご一報を。

足を運んで、未来の生活を覗いてみては?

■ランドロイド・カフェ
住所/東京都渋谷区神宮前4-6-9 南原宿ビル1F
   東京メトロ銀座線「表参道駅」徒歩5分・「外苑前駅」徒歩7分
営業時間/昼11:00〜16:30 夜18:00〜23:00
     ※GOMAYA KUKIは11:00〜23:00
URL/https://laundroid.sevendreamers.com/cafe/

Related