なんだかんだでもう2月。 そして新居に引っ越して早2ヶ月。 依然部屋にカーテンはなく(私は“風のない外”と呼んでおりますが) 最近では、寒すぎて部屋に帰ることをあまりしなくなった フルオープナー市村です。 今日は、ラコステさんからお誘いいただき、 先日行ってきた「French Tuesdays」の模様を少々。
あくまでウワサですが… 男性は高所得(ひとりじゃ使いきれない額)であること、 女性は艶女(ハイテンション)であること、が 入場条件で、エントランスではドレスコードチェックもある、伝統あるパーティです。 こちらは男女の社交場として月に1度開催されているもので、 ニューヨークやパリ、はてはムンバイでも行われているそうな。 婚活(と言っていいのか分かりませんが)は、 いまや全世界共的トレンドなのかもしれませんね。 生歌のクラブミュージックと美酒。 なにより出される料理が本格的でおいしい。 まぁ当然っちゃ当然、な理由が 今回「French Tuesdays」が開催された会場がXEX日本橋だから。 バーであり、レストランであるこちらは ゴルフシュミレーションを併設し、 そうなれば当然LEONとしては放っておけず、急遽 編集部員でドラコン大会!と相成ったわけです。 が…… ぶっちぎりで前田編集長が優勝。 260yです、ランが違います。 球、の手前のフェアウェイにクラブが一度着地する私も ゴルフっていいなぁ、と改めて思った夜なのでした。 素敵な会にお招きいただき ラコステさんありがとうございました。 【XEX日本橋】 電話/03-3548-0065 www.ystable.co.jp/
なんだかんだでもう2月。


そして新居に引っ越して早2ヶ月。
依然部屋にカーテンはなく(私は“風のない外”と呼んでおりますが)
最近では、寒すぎて部屋に帰ることをあまりしなくなった
フルオープナー市村です。
今日は、ラコステさんからお誘いいただき、
先日行ってきた「French Tuesdays」の模様を少々。
あくまでウワサですが…


男性は高所得(ひとりじゃ使いきれない額)であること、
女性は艶女(ハイテンション)であること、が
入場条件で、エントランスではドレスコードチェックもある、伝統あるパーティです。
こちらは男女の社交場として月に1度開催されているもので、
ニューヨークやパリ、はてはムンバイでも行われているそうな。
婚活(と言っていいのか分かりませんが)は、
いまや全世界共的トレンドなのかもしれませんね。
生歌のクラブミュージックと美酒。
なにより出される料理が本格的でおいしい。
まぁ当然っちゃ当然、な理由が
今回「French Tuesdays」が開催された会場がXEX日本橋だから。
バーであり、レストランであるこちらは
ゴルフシュミレーションを併設し、
そうなれば当然LEONとしては放っておけず、急遽
編集部員でドラコン大会!と相成ったわけです。
が……
ぶっちぎりで前田編集長が優勝。
260yです、ランが違います。
球、の手前のフェアウェイにクラブが一度着地する私も
ゴルフっていいなぁ、と改めて思った夜なのでした。
素敵な会にお招きいただき
ラコステさんありがとうございました。
【XEX日本橋】
電話/03-3548-0065
www.ystable.co.jp/