三度の飯よりファッションが好き

今日も散財

辰口雄樹
新人Web編集アシスタント。ファッション、お酒、スポーツが大好物。

どうもこんにちは。
相変わらず洋服が好きで好きでたまらない辰口です。
今回のブログも、先日に引き続き我が家の一員となったコをご紹介させていただきたいと思います。

hc_141016_02

そう、それがこのコ。
トムフォードの2016AWコレクションから、新作のバックを購入いたしました。
日頃からブリーフバッグしか使っていなかった私に先輩方から
「辰口が普段着ているファッションとそのバッグ、全然あってないから変えたら?」
とよく言われていたので、
次買うとしたらバッグかなと密かに思っていたというわけです。
出会いは2か月弱前。
某百貨店にて一目惚れだったのですが、
私からすればとても高嶺の花。
何回も店に行っては眺めてる日々が続きました。
しかし男たるや一期一会を大切にしなきゃイカン
と自分に言い聞かせ、後先考えず購入に踏み切った次第です(笑)

hc_141016_02

左●普段はショップバッグのように。中●荷物が少ない時は折りたたんでクラッチのようにも。右●肩からぶら下げれば両手が使いたい時でも大丈夫

わたくしが一目惚れしたポイントは
なんといってもこの最低限の用途を追求したミニマルなデザインと、
ココンチならではの上質な柔らかい質感のレザーです。
3wayで使え、どんなスタイルにもハマる懐の広さもポイントでした。
すでに暦の上では春ですが、明日も明後日も気温が低いそうで。
コイツを引っさげ寒さなんて吹き飛ばして今日も頑張っていきたいと思います!

Related