三度の飯よりファッションが好き

新参者

辰口雄樹
新人Web編集アシスタント。ファッション、お酒、スポーツが大好物。

みなさま、はじめまして!
LEONチームの一員に加入し早3ヶ月。右も左も、さらには上も下も分からず孤軍奮闘中な新人編集アシスタント、辰口と申します。がむしゃらに頑張っていきますので、以後どうぞよろしくお願いいたします!

早速になりますがブログのタイトル、本当に悩みました。これといった長所がないわたくしなので、何がいいか……。
で、頭をよぎったのがLEONに入ろうと思った原点、ファッションが何よりも好きということ。大学時代、友人の影響でファッションの魅力に取り憑かれ、暇さえあればスマホでトレンドを探す日々でした。なので、自分らしいかなと思いつけたのが「三度の飯よりファッションが好き」。単純で何のひねりもありませんが、意外に愛着が持てそうです。私なりにこれは!と思うファッション情報をお届けしていきたいと思っていますので、暖かく見守っていただけますと幸いです。

1

というわけで、さっそくコチラ。先日オープンを迎えたばかりの『ニューバランス原宿』店です。先輩方に同行してプレオープンに行ってまいりました。なんでも世界最大規模のフラッグシップストアなんだとか。ブランドのロゴである“N”の文字が大きく施されたオシャレなガラス張りの外装はインパクト大ですよね。なんとも近未来的な外観で原宿の新スポットになる予感!

2

1階の奥にある、何だか不思議な機械があるエリア。一見なんでもないようなものに見えますが、足型を瞬時にスキャンしてその人にあった靴を提案するハイテクな機械なんです。右にありますのは、その靴で試し歩きができるトラックをモチーフとした床。アトラクションのように楽しみつつ靴が作れる画期的なエリアとなっています。

3

また、4階にはカフェスペースも完備。スタジアムをイメージして作られた内装はスポーティかつオシャレ。ドリンク片手に服選び、なんて優雅なひと時が味わえますよ。
ほかにもココでしか買えない『TOKYO Tシャツ』や靴など、魅力的な商品も用意しているそうです。原宿に行かれた際は、ぜひとも足を運んでみてください!

■ニューバランス原宿
場所/東京都渋谷区神宮前4-32-16
営業時間/11:00〜20:00
お問い合わせ/☎03-3402-1906