代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(116)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(116)

LEON15周年号の製作も始まり、今年は例年以上に
夏をLEONに捧げそうな、代理“黒光り”石井です。
撮影、ゴルフ、沖縄、展示会周り、酒を少々……な
日々を送っていましたら、「闇夜に紛れすぎ!」とか
「白Tとのコントラスト高すぎ!」などと言われ放題……。
ですが、お肌のコンディションは絶好調でありますっ!

さて。最近はとっても楽しいイベントが続いておりまして。
まずはコチラ。

IMG_8832

まるでドラえもんのスモールライトを浴びたかのような
不可思議な写真は、東京・上野の森美術館で開催されております
「HELLO,MY NAME IS PAUL SMITH」展の
プレスプレビューでのヒトコマ。
ヨーロッパ各地を巡回して大好評を博した展覧会が
いよいよ日本に上陸したのですね。御大自らが選んだ貴重な展示物は
一見の価値あり。入り口で入手できる解説イヤホンからは
まさかのイケメン俳優の声が聞こえてきて……。
ポール・スミスらしい、遊び心溢れる展示は必見です!

IMG_9098

お次は皆さまもよ〜く通われているでしょう、な
ロンハーマン千駄ヶ谷のRHカフェで展示されている写真展の
オープニングレセプションにて。「Joshua Tree×10,000」なる
この写真展、フォトグラファーはNY在住の
Hiroyuki Seoくん(右からふたり目)で、なんとLEONで
一緒に撮影もした仲なのですね。師匠譲りの美しい光と本質を
捉える力は、初めて会った時から変わらない才能を感じさせるものでした。
モーゼを継いだ人物とされるジョシュアの名を持つ神聖な木を
まるでポートレート撮影のように、感情を感じさせる手法で撮影しています。
これまた必見ですので、ぜひにチェックをば!

IMG_9169

IMG_9252

さてさて、こちらはまさに昨日行われたスーパーGTでのフタコマ。
GT300にエントリーする我らがLEON RACINGチームの応援に
富士スピードウェイまで駆けつけたというわけ。
結果は残り5周時点でマシントラブルに見舞われ、
涙のリタイアとなりましたが、サーキットの熱気とチームの絆、
そしてLEON LADYの笑顔に感動&大満足。
引き続き連戦が続きますゆえ、皆さまコチラにも注目をば〜!!

Related