代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(115)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

いや〜アツいですね〜。何がアツいって、天気もそうですが
仕事ですよ、仕事!来るべき15周年号(11月号・9/24売り!)の
製作がジワジワと始まり、おっと、その前の10月号(8/24売り!)が
佳境を迎えてきているから。今回はそんなアツい誌面を
支えてくれる人々をご紹介します!

1)

まずは我らがコイちゃんとヘアメイクの重鎮・白川さん。
いつも笑いの絶えない撮影現場なのですが、とりわけこのふたりの
掛け合いが最高。しかもなんとこのふたり、年齢が……
どちらが兄さんかは想像にお任せいたします。

2)

とある現場にて。アートディレクターの兄貴、カメラマンアシスタントくん、
ロケバスくんなどなど、この日の撮影ではみ〜んな白×黒コーデ。
アツい現場のクールな配色コーデ。朝早くからの撮影だったので
みな眠そうですが(笑)、そんな時にも白×黒コーデはなんだか
スッキリ見えるから不思議です。

3)

こちらはパリコレでの一枚。右におわすは阪急百貨店のビッグメン、
花谷さんとボク。実は同い年でもありまして、近況報告会&
10月号(8/24売り!)で掲載されるビッグプロジェクト
「LEON WEST(仮)」のミーティングで酔いどれました。
大阪を舞台にしたこの企画、かな〜り前から構想があったのですが
15周年イヤーということ、もちろん阪急さんの後押しもあり実現へ。
ラグアジュアリーな大阪からマニアックな大阪まで、
これでもか! とご紹介しております。ので、みなさんぜひに買ってや〜!

Related