代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(110)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

幸せの形は千差万別。
そのふたりの雰囲気が素敵だったら、もうそれがすべてで、それが最高!
応援します、盛り上げますYO!

そんなプリミティブな体験をさせてもらったのが
司さんと幸也くんの結婚式でした。

e016c6c04c267e944a6a33b0b6b08559-e1458574444272_2.jpg

彼と彼女の結婚式、ではなく、それは彼ら同士のもので、
通常とは少し違うものでしたが、
もうそれはそれはとってもHAPPYで愛に溢れ、
最高に温かい結婚式でした。
LEON編集部が列席者を代表して乾杯の挨拶を
させていただいたのも、いい思い出になりました。

IMG_5430

大切なふたりの大いなる門出。
自分の後輩が旅立つ時、人生の岐路にたった時に相談されたのと
まったく同じで、涙と鼻水が入り交じって
ぐちゃぐちゃになってしまいました。
オヤジになると涙腺が弱くなってかないません……。

FullSizeRender のコピー 2

主役のふたりを盛り上げるべく、
我らがジローちゃんも地方出張からトンボ帰りで
多忙のなかを縫って、サプライズゲストとして登場!
場を大いに盛り上げてくれました。
うれしかったなぁ。本当にありがとう!

FullSizeRender のコピー 3

場を改めた二次会も、さいちゃん&がーすーが
きっちりと取り仕切り、盛り上がる盛り上がる!

なんかね、もう面倒くさい理屈や
理屈のための理屈はもういらないや、と、なぜかと思いました。
過程も大事だけど、結果論も同じくらい大事。
流れは大事ですが、直感もとっても大事だな、と。

人づてに聞いた話で恐縮ですが、
直感とはただの閃きではなくて
それまでの人生の集積や経験値が大いに関係しているのだそう。
ビビビとくるには、それなりの理由があり
その理由を把握できているかできていないかの
違いしかないんだそうです、直感とロジックは。

そう考えると、勇気が出てきますよね。
勇気というと大仰かもしれませんが
なんだか自分を信じていい気がしてくるというか。
そんなことを思って気分の上がった夜でした。
少〜し酔っていますが、
何卒ご容赦を(笑)

ふたりの幸せ、本当に祈っています!
末永くお幸せに!!

おまけ!

FullSizeRender

LEON KOREAのファッション担当、
ヨンピョウが来日したので、飲み&LOUNGE LEON。
国境なんかもヒョイッと超えて
LEONはますますパワーアップして参りますよ!

では!

Related