メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:つかの間の?夏休み〜その2

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

こんにちは!
飲み過ぎでもないのに食べ過ぎでもないのに
唐突に今日から3日間断食を
始めることになったアワワで哀れなヤギです。
その間に口にできるのはポカリスエットだけ。OMG。
ゆるゆるとイオンサプライ全開でお届けできたらと思います…
あ、体調は元気ハツラツですのでご心配なく☆

前回はプーケットのホテルやら夜市をご紹介
しましたが、その間にあのレオ様主演映画
「ザ•ビーチ」の舞台となった
ピピ島にも足を運びました〜。

IMG_5996

IMG_6003

海の透明度が…というか、
色が恐ろしいほどバスクリンのようですね。

ぜひこの絶景と美しさを味わっていただきた…いと思いつつ、
全くの予想外だったのですが、
外国の観光団体の多さにもなかなかの
衝撃を受けたため、ヴァカンスにされたいなら
もう少しオフシーズンが逆に穴場、かもしれません。

レストランは「BAAN RIM PA(http://www.baanrimpa.com/jp/)」へ。

IMG_6098

IMG_6111

プーケットのダウンタウンから海を望める
1軒としてとても有名なようです。
お料理はさすがのお味だったのですが、
コースなのにオーダーミスで撮影用のごとく
すべて来てしまった…の図。汗

しかしムーディな雰囲気は素敵なので
デートにオススメでございます〜。
では!

Related