Po Channel

~ukaの秋の新製品編~

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは!斉藤です。ブログの順番が回ってくる度に、
季節がどんどん過ぎていくのを肌で感じている今日この頃です……。
先日、女性に大人気のukaの新製品発表会へお邪魔してまいりました。
周年記念号でバタバタしていたのでとても癒されました(^^)。

1
ukaと言えば、アロマテラピーの考えを元にした癒される香のネイルオイルが有名。
(ちなみに私も愛用しております)
今回は、リップ&ネイルバームが新登場。ご覧のとおり見た目もお洒落で(さすがuka★)しかも、フィトテラピー(植物療法)に特化した、カラダに嬉しいアイテムなのです。

なんと、『女性は一生のうちに口紅を30本食べる』と言われているそう。
そんなお話から、唇に塗るものは口に入ってしまうのは否めない、だから
美味しいフレーバーかつ、カラダが喜ぶフィトテラピーの効果を取り入れた
こちらのコスメを開発。これは女性にとっては本当に嬉しい限りです♪
しかも、リップ&ネイルバームなので、ついでに爪にも塗れちゃうのがとっても
合理的でありがたや、なアイテムです。保湿に優れているのにベタベタしないというのも
素晴らしい★☆ そして、全4種類の香りでそれぞれ名前がユニークで可愛いのです。

『sweet talk スウィートトーク』
5
バニラのフレーバーが、写真のようにお菓子のようで
食べたくなるような甘いバーム。おやつの時間に良いかも。

『mint talk ミントトーク』
3
こちらはすっきりとした香りが気持ちよく、仕事の合間に使いたいバーム。
やる気を高めてくれるジンジャーや集中力を高めるペパーミントなどが入っています。

『pillow talk ピロートーク』
2
フェミニンでセンシュアルな香り。名前のごとく、デートのときなどに良さそうな香り。イランイランやダマスクローズが主な精油です。

『mellow talk メロウトーク』
4
柑橘系の香りがとても心地よく、ストレスも緩和されるようなリラックスの香り。
私はこの香りが一番好きでした(疲れている証拠!?)
それもそのはず!疲れをとるラベンダーやリラックス効果のあるベルガモットやネロリが
入っています☆

すべてのフレーバーに、ミツロウ、ツクマバター、シアバター、アルガンオイルが
含まれています!
それぞれ、気分やシーンによって使い分けられそうな「ウカリップ&ネイルバーム」
は各3500円、ピロートークのみ3800円。10月28日発売です。

<おまけ>
6
男性にオススメなのがこちらの「ウカスカルプブラシ ケンザン」。
先月発売したばかりの
サロンでシャンプーしてもらった後のような爽快感が自宅でも体験できる
優れモノ!女性から男性へのちょいプレに是非♪ 1800円

Related