メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:夏、満喫してますか?

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

こんにちは!

いや~7月末のイベント「DISCO LEON」
本当に盛り上がりました!
スタッフなのに業務そっちのけでディスコしてしまったこと

この場をお借りしてお詫び申し上げます、、苦笑。

今回シークレットゲストに来てくれたのは「セレブレーション」などで
おなじみのKOOL AND THE GANG!!

IMG_5175
ワタシと斉藤センパイは興奮が最高潮に達し、
気づいたら一番前で踊ってました、、、

JTテイラーもノリノリで熱唱!
歌いながら華麗なステップを刻む、彼の下半身!

IMG_5174

なかでも全身黒スタイリングの大きなスパイスになっている
「バイカー仕様」の「デコパンツ」に目を奪われた私…。
というのもそう、もうすぐ発売の次号は
オヤジの皆様がこぞって気になられているであろう、
秋冬に買いたい「パンツ」の特集がありまして!
JTテイラーもさり気なくヒットポイントを掴んでいたようです☆

ちなみにパンツ特集の撮影が行われたのは梅雨明けの7月某日。
場所は ♯あ~夏休み
な雰囲気満点!の海岸近くのハウススタジオにて。

IMG_4973
IMG_4986
IMG_4974
IMG_4990

最高にキュートな女性モデルさんと看板ワンチャン。
灼熱の中おつかれさまでした!
誌面では買い足すべき、チェックするべき名作パンツを
じっくりご紹介してますのでお楽しみに!!!

↑仕事で夏休みを感じつつもプライベートでも
やっぱりホットサマー満喫したい~欲求は尽きないもの、、
そんな時に、エイベックスさん主催の夏フェス
[MTV ZUSHI FES supported by RIVIERA]
にご招待いただいたのでお邪魔しました~。

IMG_5315

プールに入りながらライブが楽しめるステージもある
夏満開の野外フェスのこちらは水着ギャルや小麦色の
ちょいムキメンズがたっくさん。どちらも目の保養にしながら(爆)
アーティストのライブをノリノリで楽しみました!

でもちょっとさすがに今年は暑すぎますよね。。。
(って毎年言ってますけど今年は別格なような、、、)
ちょっと夏バテの最中、ヒンヤリできるプレスビューに
先輩と伺ったのが、オヤジの皆様にも愛されコスメな
ブランド、ロクシタン。そうです、ファッションも然なりですが
コスメティックも秋冬の新作が続々。今回は
クリスマスの新作発表会でした。

IMG_5278
まるでおとぎ話のような会場の雰囲気に包み込まれながら
お目見えしたのは、あのピエール•エルメと初コラボした
コレクション。コスメティックとパティスリーの二つの
才能から生まれた特別な香りは「ちょいプレ」
にニキータが喜ぶこと確実。てなわけで要チェックです!
IMG_5276

ちなみに写真は「ジャスミン イモーテル ネロリ」です。

そんなこんなで8月も後半戦!

夏バテに気をつけつつ、夏を一緒に楽しみましょう~!

 IMG_5259

Related