京橋のひと時

京橋のひと時:プライムリブは最高です

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

暑い、暑い、暑い。
そんな時こそやはり肉を食べて精をつけねば!
リオより熱い肉がある!!!
ということで行ってきました「ローリーズ ザ・プライムリブ 東京」。
IMG_4084

IMG_4083
ローストビーフを厚切りにという発想が
素晴らしいですよね、そもそも。
そんなココンチ名物のプライムリブは、当然最大サイズの
ダイヤモンド ジム・ブレディカット(骨付きで700gちょい)を
選択。しっとり、柔らかで芳醇な肉汁のジャグジーが
口の中で静かに炸裂します。肉リンピック金メダル、世界新記録!

IMG_4080
IMG_4079

こうしたカートで運ばれてくるのも相当上がりますよね、、、、
あと、こちらメニューをサーブする際が本当に丁寧で
ホスピタリティも抜群。皆さん、大変良くしていただきました。

IMG_4088

そして、私LEONに入って今年10年目になりました。
24歳の時に門をたたきはや10年。34歳を奥さんに
お祝いしてもらいました。
ありがとうございます!また明日から我武者羅に働きます。

週末は予約がなかなか予約が取れないこちらですが、
やはりココンチのプライムリブは間違いないですね。最高でした。
いつかハリウッド本店にも行ってみたいなあ。

今日も元気にモリモリパクパク。
http://www.lawrys.jp/

Related