京橋のひと時

京橋のひと時:メディジム2回目

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

_DSC2316
こんにちは、渡辺です。
以前、こちらのブログでご紹介した(http://www.leon.jp/blog/150721_watanabe
メディジムですが、「それちょっと興味あるんだけど」という
オヤジさんモデルのトレイさんと一緒にまたまた
体験してきました。

_DSC2358< ココンチ、まず人間ドッククラスのメディカルスクリーニングが必須。 これをすることで、どこに脂肪がたまりやすいのか、炭水化物は抜いていいのか 良くないのかなど、カラダを効果的にトレーニングするための条件がすべてわかるのが 巷のそれとは違うところ。その結果をもってして組まれるレイシーさんの トレーニングがまたスゴい。 _DSC2370レイシーさん、その人と合っただけで骨格の特徴や筋肉量、弱点がわかるそう。
ほんまかいな、と思って「ちょっとやってみて」と言われた腕立て伏せで
人生史上最高の筋肉痛がきたのは記憶にあたらしいところ。

そして、ココンチ食事指導ももちろんあるのですが、その人のライフスタイルに合わせて結果を出すのがキモ。毎日、接待会食、酒も飲まないと~という方でもその内容に合わせたプログラムで、皆さん結果を出しているんですよ。これも、ただ我慢しなければ
痩せないワークアウトとは異なるところ。

だから、エグゼクティブなオヤジさん方にズバリなわけ。
トレイさんも絶賛でした。酒飲んでも毎日が外食だけど
本当に絞れるの?と感じた諸兄はぜひ下記からお問い合わせを。数ヵ月後には
人生が変わっている可能性が大ですから。
_DSC2388

http://medigym.jp/
今日も元気にモリモリパクパク←食べてても痩せる!!!

Related