メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:夏の終わり〜に〜

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

八木です。あっという間に9月ももう半ば!ほんとうに1年って早いですね、、、、気がつけば秋冬に着る服がありません。

台風のように訪れた15周年号校了も先週になんとか終え、いまは10月売りの別冊女性誌「アンジェラ」の制作準備を粛々と進めています。1年ぶりのアンジェラはますますパワーアップしてますのでご期待を!!

そんなこんなで終わりかけの夏の思い出を個人的に振り返りたいと思います。

IMG_3188

一枚目は、、、ジャン!♥なんだか脚だけなんだけど絡まるだけで色っぽい〜。
もう発売中の10月号はご覧になられましたか?デートでカラダをたのしくメンテできるあれこれを取材したカラダ特集を斎藤先輩とこれまた楽しく作らせて頂きました。とある代官山のパーソナルジム内での一コマ。撮影も和気あいあい、ときに筋肉のぶつかり合いで快調に進めることができましたー。

IMG_2993

IMG_2994

また、トンボ帰りでしたが京都発のバッグブランド「エリシア」の取材のため、京都へ。
イタリアのデザイナー、ガブリエール氏へのインタビューでしたが、彼は根っからの京都ファンで、
八坂の割烹で飾ってあった舞妓うちわにも興味津々でございました。頂いた和食もたいへん美味しかったです。

Processed with VSCO with g3 preset

そして京都土産では、自宅用に愛山堂のお香を購入。コンパクトなのに3種類のお香にお香立ても付いているので
旅にも連れていけるのも気に入っています。もちろん深みがある香もとっても癒されます、ぜひお試しを!!

Related