若輩コムスメのムフフ♥なこの頃

ちょっとリゾートな感じ

小林夏美
新人アシスタント。景色、オヤジ様、遠出好きのコムスメです。

7月に逗子マリーナと葉山に行ってきたのでその時のお話。

まだまだ梅雨が明け切らずにぐずついた天気の続く中、やっぱり曇り空だったのですが、葉山に行ってきました。

ランチは「めしやっちゃん」
image
来るのは二度目でしたが、相変わらずの行列。

でも店員さんは驕ることなく、気さくで丁寧なのがとても好感。

カジキマグロの照り焼きをいただきました。
image
大きいだけでなく身も詰まっていて、量を食べても飽きのこないお味でした。
カマ焼きは自分では作れないためこういう時に食べられるのが幸せです。

って、これは違う日のお話。
逗子マリーナ好きすぎか(笑)

この日のメインはジャグジー付きのプライベートホテル『スケープス ザ スィート』。
ずっと行きたくて、予約を取ろうにも、ここは結婚式も行っているためなかなか予約が取れず、やっと行けたのです。

予約したのはジャグジーとランチコースのセットプラン。
image
最上階から海が一望できるプライベートジャグジーを1時間楽しめ、ランチコースをゆったりと堪能。

ジャグジーはランチの前後で選べるので時間によって調整できました。

温泉やスパとはまた違う、リッチな感覚を得られる空間と景観。
うまくいけばこんな景色が拝めたはず(この日は曇り空……)
image
気持ちを落ち着かせ、体も休まり、最高のリフレッシュに。

自分で体験したり、感じたことでなければ人の心には響かない!(いきなり)
そのため、少しでも心の余裕ができそうなリッチな感覚を身につけようと思う小娘なのでした。

◾️めしやっちゃん
住所/神奈川県逗子市小坪5-9-1
TEL/0467-25-4302

◾️スケープス ザ スィート
住所/神奈川県三浦郡堀内922-2
TEL/0468-77-5730
http://www.scapes.jp

Related