京橋のひと時

京橋のひと時:買えるLEONがけっこうすごい

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

こんにちは、渡辺です。
今日は食べ物の話ではないです。

タイトルの通り、LEONが始めたEコマースですが
ローンチから一カ月。これが、完売続出、絶好調なので
肉書いてる場合じゃないな、と(笑)。

http://kaeruleon.jp/store/top.aspxIMG_2558
スマホからの画面ですが、先月ご紹介した
別注アイテムも多くが完売、サイズ欠け。
数十万の商品もポンポン売れてしまいました。

IMG_2560
そして、5月発売、7月号ではワンコの首輪(あくまでアクセね)を別注。
さまざまなハードルを越え、種々の別注ができたようです。
Eコマース担当でもあり、ワンコ特集も手掛けた遠ちゃん、
大変お疲れ様でした。

IMG_2559
個人的には、これが刺さりました(笑)。
よくぞHTCで!

IMG_2557

あと、冒頭の別注特集で即完売した
LEON×ナノユニバース×ジュンハシモトの
ヘンリーネックが再入荷!
大人っぽさが◎、ホテルで着ても◎、
ジャケットとも◎というあたりが
キモ入りで、速攻なくなりました。
しかも、オヤジさんのカラダを
たくましく魅せてくれるパターンと
素材というと、確かになかったかも。

上の画像はスマホのスクリーンショットですが
PC版も当然在りますのでぜひぜーひ。
手前味噌ではありますが、お時間ある際に
ご覧ください。

http://kaeruleon.jp/store/top.aspx

今日も元気にモリモリパクパク。

Related