ナニワ小僧の東方モテ聞録

小僧があの有名人に会う@タグ・ホイヤーさんのイベント

中村 大樹
今まではモテない販売員、これからはモテる編集者になるべく勉強中。

こんにちは。
1年でもっとも忙しい時期を迎え、寝る間もなく働いているLEON中村です。

最近はデスクワークばかりでなかなか外出することが少ないのですが、久々の外出でサッカー好きにはたまらなく嬉しいことがありましたのでご報告!

それは、スイスの高級時計「タグ・ホイヤー」さんの新アンバサダーの就任会見にお邪魔した時のこと。
そろそろ時計が欲しいな〜なんてずっと思っていた矢先に、素敵なイベントに招待されたこともあり、いつもに増してテンションが上がっていました。

いざ会場に入ると、報道陣たちで会場が埋め尽くされており、身動きがとれないほど。
いよいよ新就任者登場〜〜
そこで登場したのが、世界最高峰のサッカープレイヤーの香川真司氏!!!

s_スクリーンショット 0028-08-25 20.28.22

サッカー好きの小僧としては、テンション上がりっぱなし!

s_スクリーンショット 0028-08-25 19.22.31

実際に目の前でボールを蹴る姿を見たり、海外での試合について詳しく聞けたりと、終始興奮が止まりませんでした!

まだまだ忙しい時期は続きますが、とても元気の出た時間となりました!

それでは、引き続き特集作成に努めますか!
15周年号をお楽しみに!

Related