ナニワ小僧の東方モテ聞録

小僧が大人の香りを放つ@クリードさんの展示会

中村 大樹
今まではモテない販売員、これからはモテる編集者になるべく勉強中。

皆さん、こんにちは!
LEON編集者として働き出してもう少しで1年が経つLEON中村です。

今回は先日お邪魔させていただいた「クリード」さんの展示会でのひとコマを。

IMG_8072

LEONの編集者として一番考えること、それはどうしたらモテるのかということです。
いろいろな経験を積んできているオヤジ様であればさまざまな方法あることでしょうが、
小僧であるわたしにとってそう簡単ではないのが現実で……。

そんななか「クリード」さんにお邪魔した時に気付いけたこと、それは匂いで女性を落とすということ!

そこでぜひご紹介させていただきたいのが「クリード」から出る『ロイヤル メイフェア』という香水です。

s_IMG_8063

s_IMG_8061

もともと、英国王室ウィンザー公爵が愛用していたと言われる『ロイヤル メイフェア』は、ロンドンの高級住宅地であるメイフェアから命名された一本。キツ過ぎず、ほのかに放つ香りは、すれ違う女性を振り向かせるにはもってこいの匂いなのです。

モテるオヤジとして(わたしは小僧ですが)、お洒落な服装や軽快なトークで女性を口説き落とすのももちろんいいですが、匂いで女性を落とすのもひとつの手段と思う次第。

少し背伸びではありますが、こんな小僧もこの香水のおかげで女性を振り向かせることができています。
なかなかそのあとに繋げれていないのが悲しいところですが(失笑)。

この香水をご紹介頂いた時、モテるための方法はいろいろあるもんだな〜と改めて感じた小僧でした。

それでは、周年号に向けて頑張りますか!

Related