ナニワ小僧の東方モテ聞録

お洒落な照明を探す小僧@フロスさんの展示会

中村 大樹
今まではモテない販売員、これからはモテる編集者になるべく勉強中。

みなさん
こんにちは!

東京に引っ越して来て1年少し経ちましたが、
まだまだ東京に慣れないナニワ小僧LEON中村です。

今回ご紹介するのはわたしの家にある、
ではなく、今欲しい!と思っているお洒落な照明たち!

モテるオヤジの作り方は、身に纏う衣類やアクセサリー、女性への接し方だけでなく、部屋のインテリアも大事なキーのひとつ。
特に照明となれば、絶妙塩梅な光の加減や光の色などでその場の雰囲気がガラリと変わります!

例えば下の照明。

hc_141016_02

こちらの商品は「フロス」さんの展示会で見せていただいたもの。
左から、USBで簡単に充電可能で、女性とテラスで乾杯!なんて時にすぐに移動ができる照明です。
続いて中央は、インパクト大な特大照明です! 初めて見た人から「これは何?」のひと言を誘えること間違いなし。会話のキッカケにもなるということですね。
最後に右のもの。こちらも一見”葉っぱ”のような見た目ですが、その実照明。光の反射するシェード部分の角度を調整することで、光の反射角が変化し、さまざまな影を楽しむことができます!

このようなインテリアは、家に女性を招いた時のみ見せてあげることができるアイテムですが、いざその時になれば、何も気にしていない人よりも、家の中にまで気を使っている人の方がモテるのは言わずもがな。
外見(外着)だけでなく、内面(家のインテリア)も磨いて、もっとモテる男になりたいと、小僧ながらに思う次第です。

ちなみに先日の撮影場所ではこんな照明が!

hc_141016_04

これはシャンデリアですが!

それではみなさん、
風邪を引かぬよう、
今日も1日頑張りましょう!

■日本フロス
お問い合わせ/☎︎03-3582-1468

Related