ナニワ小僧の東方モテ聞録

モテるギャップって、こういうこと!?

中村 大樹
今まではモテない販売員、これからはモテる編集者になるべく勉強中。

みなさん、こんにちは。
難波小僧のLEON中村です。

最新号、LEON5月号の第一特集を担当し、
スティーブマックイーンの写真集を何回も見ました!
そして感じたこと、それは彼はモテる要素をたくさん持っている、ということ。

そのモテる要素というのは、
ベースに渋さや男らしさをプンプンに漂わせながらも
ドーナツをむしゃくしゃと頬張る姿や、
顔を真っ黒にしながら愛車を磨く姿、
そんな少年っぽいやんちゃさ。
そんな時より見せるやんちゃな感じに女性は惹かれるのだな〜と。

そして、今回の第一特集でも、
さり気なくやんちゃな感じを漂わすことのできる
ポップなアイテムをご紹介しているので、そのお話を少し!

そのアイテムは、女性とのコミュニケーションツールにもなり
ちょいプレなんかもできちゃう優れもの!

そう、そのアイテムとは、ポップなキーホルダーです。

オヤジがこんなカラフルで、ポップな感じなものをつけるの?
と、最初は疑い気味でしたが、実際購入される方がたくさんいるのだとか。

そこで、ワタクシ小僧が気になったキーホルダーをご紹介させていただきます。

まずは「グッチ」のキーホルダーです。
s_スクリーンショット 0029-03-24 11.11.36

蜂や虎のものもいいですが、ここでお勧めしたいのは写真右の唇のもの。
赤いリップと、金色の歯。いや〜やんちゃです。
でもグッチさんからでるキーホルダーなのですよ。

続きまして「コーチ」。
s_スクリーンショット 0029-03-24 11.11.59

ココンチのアイテムはとにかくロックな感じ。
男らしさをプンプンに漂わすキーホルダーです!

ラストは「アニアハイアンドマーチ」のキーホルダー。
s_スクリーンショット 0029-03-28 10.24.15

いうなればレザーで作られた目玉焼き。
どこにつけていても、チラッと見えた時に、「それ何!?」の一言を引き出せること
間違いなし、です!

その他にもLEON5月号のP102-103にて、
ポップで可愛いキーホルダーをた〜くさんご紹介しているので
みなさま、ぜひチェックしてくださいませ。

それでは!

Related