京橋のひと時

京橋のひと時:肉パスタ

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

こんにちは、渡辺です。
Snap LEONと次号特集の撮影でひいひい、な状態です、、。
そんな時はやっぱり肉。ですが、今回はパスタと肉!
ブラザートという牛肉のワイン煮込みを、バターと塩で和えたタリアテッレにドカーん!と乗せた、ピエモンテ料理です。

hc_141016_02

肉はピエモンテの地ワインであるバローロを使用。もうそれだけで引きの強い煮込みを、旨味たっぷりに仕上げ、タリアテッレに乗せるとはけしからん組み合わせ。
疲れた時にはたまらん一食ですね。

ひとヒネりな選びとしても◎で、こんなにパスタに肉を乗せる料理もなかなかないかと。
LEON御用達のタヴェルナ グスタヴィーノでいつでもオーダー可能です。

今日も元気にモリモリパクパク。
www.gustavino.jp/?mobile=1

Related