メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:クリスマスギフトもそろそろチェックを♥

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

八木です。気づけばあっと言う間に8月も後半ですね、今年は一層夏らしいこと、してないような、、と急に焦り出して色々滑り込み夏計画をしてます!

そんななかもう巷では秋冬〜クリスマス商品の発表が続々とスタートしています、、、!先日はロクシタンのクリスマスシーズン商品の発表会へ。演出がまさに!なクリスマスパーティを再現されていて、自分が半袖でいるのが不自然で仕方なかったです。笑

IMG_3693

IMG_3691

今年で40周年を迎えるロクシタンのクリスマスコレクションは、ジャスミンとグリーンティのみずみずしい香りの「ジョイフェット」が10月19日に、7つの花と果実が奏でる「リボンアルル」が11月9日に数量限定で展開予定。香りもミタメもとても女性ゴコロを掴むものばかりでした、ちょいプレにも喜ばれそうですのでチェックしてみては。

IMG_3363

また、あのバカラとフランス人デザイナー、マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック氏とのコラボレーションコレクションもギフトにオススメです!
キャンディのようなカラーとフォルムのネックレスやピアスは秋冬のモノクロームなファッションやパーティに彩りと輝きをあたえてくれそうで、なんとも愛らしいものばかり。10月8日より展開予定とか。

FullSizeRender

そしてこの日は、自身の誕生日でもありまして。レセプション後は会場隣の「b bar」にて、大上司である石井と堀川と美しいバカラグラスで祝い酒をいただくことができました。特別なおいしさでした!!※ゴルフ焼けのお二人は黒過ぎてもはや炭になりかけています…笑
また先日仙台の菅生サーキットのLEONレーシングの打ち上げでも、チョメブログで一世を風靡している大上司・チョメデスク近藤からサプライズでバースデーケーキも!とても嬉しく暖かいバースデーウィークを過ごすことができました、ありがとうございました!改めて夏の陣もがんばりまーす!

Related