関西侍トボケて候

〜関西侍トボケて候〜:こんなオヤジも参加してるのネ〜@ピッティ ウォモ編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは。井原です。
前回に続きまして“ピッティ ウォモ 2017”に参加していた、洒落たオヤジさんをド〜ンと
ご紹介させていただきますね。ぜひコーディネートの参考にしてくださいまし。

ではでは、早速行ってみましょ〜、まずは、え!?と驚くこの人から!

2

ペナルティーエリアちょい外、斜め45度からのフリーキックならこの選手に任せろい! と、
元イタリア代表・デル・ピエロ氏です。ネイビートーンのコーデにオレンジの差し色が洒落ています!
冬のシックなコーデにオレンジを差せば、一気に華やぎますよね。

で、お次はもっと凄いレジェンドが!!

3
4

キング・カズも憧れのロベルト・バッジョ氏が、ピッティに参戦です。ディアドラのアンバサダーとして登場。
ヘリンボーンのグレーのマフラー、グレーのカーディガン、グレンチェックのネイビージャケットに、
淡いデニムを合わせていました。もちろん、足元はディアドラのスニーカーでハズして洒落た感じに。

5

続いてご紹介するのが、ポール・スミス氏です。今回、ピッティ・ウォモで初のショーを披露。
ネイビージャケットにデニシャツを合わせたイタリアンな氏のコーディネートが新鮮でした。

6

最後に、トミー・ヒルフィガー氏です。ピンストライプのネイビーの3ピーススーツを着用
と、こちらもイタリア〜ンな感じに! 洒落ていますよね〜。

この他にもまだまだ多くの洒落者がピッティに参加。
詳しくは、次号LEON4月号のピッティ速報を見ていただければ幸いです

Related