コムスメのいたずら日記

出遅れバレンタイン、先がけホワイトデー

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。先週撮影中、ヘアメイクさんに前髪を切ってもらったところ
「入社当時のよう!(10年前です)」と編集部で言われ、
前髪の若返り効果にほくそ笑んでいる今日この頃です。

バレンタイン前にアップしよう!と思っていたのですが、
すっかり忘れてしまっていて、、、
出遅れ感がハンパないのですが、バレンタイン大作戦ネタをお届けします。
IMG_4526
まぁ、美味しそうなチョコ!と思いきや、こちらTENGA エッグの特別バージョンの
ショコラバージョンとなっております。
私が考えた作戦は、これをさらりと男性に渡す。あくまで義理な体で。
するときっとその人は渡したコのことが、気になって仕方ないと思うんですよ。
いったいこれの意味するところはなんなんだ!と。
なのでバレンタインじゃなくても効果はあるかもしれません。

もしくはもう少しライトな感じがよろしい方にはこちら。
IMG_4524
飲むTENGAです。
エナジーチャージ的な効果があるようで、飲むとカラダが温かくなるそう。
寒いロケなんかの時に、どうぞ❤︎って渡してみるとか。
女性が飲んでも良いそうなので、冷え性にも効果があるか今度試しに飲んでみます。

でもって、ホワイトデーのお返し。これはかなりギリギリですが、こちら。
IMG_4525
リップスティック型のアレです。これは大概の場合、ヒカレると思いますので
本命彼女、にあげるもしくは、相当な笑いのセンスがある女の子限定で、お願いします。
自分で買わない女子が多いとのことなので、意外と喜ばれるかもしれませんが。

と、ホワイトデー対策の一案になれば、と。皆様、お返し期待しております❤︎
https://www.tenga.co.jp/campaign/egglovers_tengakon/

Related