代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(112)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

「ナイスウェザー〜、haan〜!」
LEON本誌で八面六臂の活躍を見せてくれているモデルのコイさん。
とっても優しいナイスミドルな彼は、もっぱらお洒落に夢中であります。
今回は、そんなコイさんの撮影でのヒトコマを。

IMG_6054

初夏の真っ黒スタイルがキマってますねぇ〜。
ジャケットはヒューゴボス、パンツは忘れちゃったとのことですが
本誌でも絶賛推奨中のいわゆるシャカシャカもので
ともにマットナイロン素材。素材の特性のおかげで
黒なのにどこか軽やかでスポーティに映ります。

IMG_6057

普通ならここで足元をスニーカー合わせにしたいところでもありますが
コイさんのこだわりは、あえての華やぎドレス靴がミソなんだとか。
「最近買ったんだけど、とっても気に入ってるネ!」
とのことで、「ちょっとしたレセプションやパーティーの時に
活躍するんだヨ!」との弁。ん〜、なかなかいいですね〜。
みなさんもぜひトライあれ!
というわけで、やば、撮影に戻ります〜。
では!

Related