関西侍トボケて候

〜関西侍トボケて候〜:Golf LEON 別注アイテム2編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは。井原です。
いよいよ涼しくなり、ゴルフ日和の季節が到来しましたね。てことで、
前回に引き続きまして、秋冬のゴルフをお洒落で快適にプレイできる
Golf LEON別注アイテムをご紹介させていただきます!

16.08.16_1_07_0494
LN1108150259
今回ご紹介させていただくのがこちら「ロサーセン」のベストです。
ピッティコレクション出展も果たし、イタリアでも大注目の
お洒落ゴルフブランドに別注したのは縮絨ウールを使用した
ほっこりベストです。小誌広告部の八田が「これなら俺もゴルフ
したいな、 街着としても着こなせるしね」と、ミリタリーをイメージした
オリーブ色へと別注。タフな縮絨ウールと相まって、より男らしい
雰囲気へと仕上がりました。ストレッチはビョンビョンに
効いていますので、ストレスのない着心地でプレイに挑めますよ!

16.08.16_1_07_0506
LN1108150260
で、こちらの別注アイテムの最大のキモが、リバーシブルという点。
裏面には、今季のココンチオリジナルのリアルカモフラージュ柄を施しました。
シックなコーデの柄差しとして着こなしていただきたいです!
タイトなサイズ設定ですので、ワンサイズ上げての着用をオススメします。

残りわずかな在庫になっていますのでお早めに❤︎

「買える LEON」
http://kaeruleon.jp/store/CategoryList.aspx?ccd=F1000138&wkcd=F1000011-F1000138

Photo by Ryo Toyoda

Related