関西侍トボケて候

〜関西侍トボケて候〜:Pitti Uomo編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは。井原です。

前回に引き続き6月の出張時のことをご報告。
今回は、ピッティ・ウォモ期間中に撮った
洒落者をご紹介させていただきます!

IMG_4877
まずは、こちらのイタリアオヤジさんを。
カブリエレ・パジーニさんです。
イタリアの観光地でよく見られるプラスチックの竹トンボで
遊んでいる姿をパチり。で、サラりと羽織っている
素材感のある白のジャケットが氏の貫禄を漂わせ
不良くて格好良かったな〜。

IMG_4884
IMG_5020
続いてが、アンドレア・アンドリーニさんです。
やはり、ポイントはポロシャツでしょう!
レトロポロを襟出しで着流すことで、ドレスとスポーティの
絶妙なミックス感が洒落たスタイルに。
また、差し色としても効いていますよね〜。
ちなみに下の写真は、氏が手掛ける「DREW&CO.」の
新作アイテムを着用した氏と副編・堀川。

IMG_4914
最後に日本の洒落者、ブルネロ クチネリ ジャパンの
引野さんです。ネイビーのセットアップにネイビーのポロシャツ、
そして足元はコンバースでハズす、と何とも洒落たスタイル!
ポロシャツの下からチラリとのぞく、白Tがサラリと
腰元のヌケ感を演出し、効いていますよね。

6月に戻り、再度イタリアを満喫したいな〜、と思う
周年号制作に取りかかる今日この頃でした。

Related