モテたい小僧は修行中

写真を撮ってみました

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

チクタクチクタク

刻むビートに
背中を押されながら訪れた
時計の祭典、バーゼルワールド。
古今東西さまざまな時計を見ることができるこのイベントに、
今回もお邪魔してきたわけで。
たくさんの時計を取材してきたことによって
また新たに一本、自分の相棒が欲しくなったわけで。

と、そんな個人的な話はさておき、
さっそく本題へ入らせていただければと。

今回は普段の撮影によって磨かれた(と勝手に思っている)
美意識を生かして最近撮影させていただいた
写真を少々ご紹介させていただく次第です。

まずはこちら。
IMG_4042
今号でもご紹介させいただきました
車&お宿連載である「しあわせグルマ」の撮影中の風景をパチリ。
縁起が良いと言われる逆さ富士が湖畔に美しく描き出された一枚は
日本人ならずとも、思わずため息が出てしまう(はず)。

続きましてご紹介させていただくのが
IMG_4113

IMG_4114
バーゼル取材中の一コマ。
会場に向かう列車の中からの写真と、
会場のアイコニックなデザインを切り取った写真です。
なんとも旅情を誘うできになっています(よね?)。

と、こんな具合にちょっとカメラを構えると
面白い光景や素敵な景色が広がっていたり。

眠らない街・東京に帰ってきて
そんなことを感じた今日この頃なのでした。

Related