NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ48~ノリにノッた話

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

hc_141016_02

おかげさまで15周年メモリアルイヤーも
残すところあと2か月。LEON同様、ノリにノッて
行きたいワタクシは、チョメ欲の秋まっただなか。
ということで、今回のブログは
この秋、ノリにノッた話をいくつかさせていただきます。

hc_141016_02

hc_141016_02

まずは飛行機に乗って向かったのはイギリス。
アストンマーティンの最新車種
「DB11」に乗ってまいりました!
イギリスにしては珍しい晴天に恵まれ
湖水地方をドライブ。シェークスピアの生まれた
ストラトフォードの町などを巡ってきました。
気分はまるでジェームズボンドだったなぁ。。。

hc_141016_06

お次は、人生初乗馬@軽井沢。
少しはサマになっているでしょうか、、、。
もっと自在に乗りこなせたら
モテるんだろうなぁと思った次第。

hc_141016_02

そして久しぶりに学生時代から続けている
ヨットに乗りにホームポートの
神奈川県三崎にあるシーボニアマリーナへ。
写真は愛艇の「Melges24」。
秋晴れのなか、気持ちのいいセーリングが楽しめました。

hc_141016_02

hc_141016_02

他にも
「Disco LEON」イベント
(詳報は11月24日発売のLEONにて!)
でノリノリだったり、
微笑みの国・タイでLEON RACING LADYの
ノリノリに付き合ってあげたり!?

hc_141016_03

とにかく、ノリっノリ!!な秋を過ごしております。

Related