コムスメのいたずら日記

16年目も飛ばしていきますヨ!

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは遠藤です。15周年記念号いかがでしたか?
こちらの表紙、ジローさんに実際に跳び箱を飛び越えてもらったんです。
だから撮影時はものすごい汗だくに。。。その様子はまたインスタにアップします。
IMG_1270

で、そんな15周年号のお次に製作中なのは別冊Angela!
なかなか読み応えのある内容になってる(はず!)なのでご期待ください。
オヤジさんのための目の保養ページも作りましたよ!!

そんなこんなで9月は毎日撮影。
IMG_1044
撮影初日に八木ちゃんが買ってきてくれた、巨大な天むす。このころはまだ元気でした、、、

IMG_1234
リンボーダンス選手権に向けて特訓中。これも撮影の醍醐味。

IMG_1243
アトムに扮したり、とスタッフさん総出で場を盛り上げてくれます(というのは嘘)

というわけで、16年目もLEONをよろしくお願いします!!!
IMG_1104

Related