コムスメのいたずら日記

秘密の撮影 in ミラノ❤️

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。
あっという間に9月で、今年も残す所4ヶ月!
今年の目標まだ全然、達成できてない!と焦っております。

ですが、先日1個達成したのです!
10年も編集部にいるので、何か新しいことにチャレンジする!という漠然とした
目標があったのですが、新しいこと2つやってみました。
ひとつは9/24発売の15周年号の表紙。
どんな表紙かはまだ秘密なのですが、撮影で初めて使った大道具がありまして。
ジローさんはなかなか大変だったと思いますが、発売されたらご報告します!

で、もうひとつが先日ミラノに行ってきたこと。
そこで秘密の撮影をしてきました! こちらも詳細はまだ秘密なのですが
撮影の裏側をちらりとご紹介します。

IMG_0916
韓国で大人気のファアウターブランド
Mr&Mrs. Italyにてお買い物中のジローさん。

IMG_0896
脚立を持っていかなかったので、代わりに人間脚立で撮影中。

IMG_0924
深夜の撮影が終わって、眠い〜スタッフの皆様。

IMG_0958
街中でもたくさんのわんこに出会いました。こちらはLEONでもご紹介したことがある
セレクトショップThe SOTREの看板犬。
またわんこ特集やりたいなぁ〜。

というわけで、ミラノ撮影の内容は10月号?11月号?にて明らかに!!!

Related