コムスメのいたずら日記

ゼンマイ女子でコロガシオンナはお好きですか?

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

ようやく時計祭りも終わりが見えてきた梅雨真っ盛りの今日この頃、
雨大好きな遠藤です。

5月は振り返ると本当に毎日毎日撮影でした。
で、撮影につきものの撮影用車両もたくさん使いまして
IMG_8991
ジャガーEタイプを運転しているのは我らがジロー。
んでその手前が我らが親分、前田編集長とトライアンフ。
ちょい不良オヤジたちが仲良く信号待ち中。

IMG_8709
ダンヒル様の展示会にはこんな素敵なDB5が。億するとかしないとか、、、

IMG_8424
時計特集には編集部・持田の愛車W123も登場予定。

1
そんな中、最も印象的だったのはケイマンS。なんとマニュアルでした、、、
ですが、私のようなマニュアルビギナーにもとっても優しいマニュアルで
エンストしてもクラッチ踏めば、エンジンがかかるという優しさ!
でもやっぱり右折の時とかドキドキしちゃう、小心者です。
もっと運転がうまくなりたーい!

という感じで、これからも
ゼンマイ女子と、コロガシオンナに磨きをかけていきたい所存! モテなさそ〜!w

Related