3番カウンターの客

3番カウンターの客 〜買えるLEON、絶賛開店中です〜

堀川 正毅
LEON副編集長 ファッション特集、飲食企画、インタビューを担当。

本誌に負けず劣らずなビッグな
プロジェクト、「買えるLEON」は
ご覧いただけましたか?4月23日発売の
LEON6月号「別注特集」連動で
スタートし、おかげさまで
チョー絶好調! LEON編集部が
見立てた「これは!」な逸品が
今後も続々と登場しますので
ぜひともチェックしてください!

買えるLEONには本誌連動や
撮りおろしの企画が登場する
「IMPRESSION」、
イタリアオヤジなどのスナップを
通じてアイテムを紹介する
「SNAP」、そして編集部員が
リコメンドする「IMPRESSION」の
3本柱で構成されています。
「IMPRESSION」の更新日は本誌が
店頭に並ぶ毎月24日のほか、
IMPRESSIONは毎週火曜日12時、
SNAPは不定期ながら月に2回は
更新していく予定です。

現在、堀川の見立てでリコメンドした
「C.P.Company」のシャカシャカ
ブルゾンの記事もアップして
ありますので、ぜひとも
ご覧になってください。
(&気になったらポチッとしてね!)
imp01
こちらが堀川がリコメンドしている
アイテムのトップ画面です。アイテムの
上にある「+」ボタンを押すと
ディテールなど特徴を解説しています。

imp02
いまこんな着方が気分という
コーディネートをご紹介しています。
着こなしの参考にして
もらえれば幸いです!

imp03
リコメンドする理由を
テキストでもアップしてあります。
白色のシャカシャカ、いいですよ〜。

imp04
購入ページにはサイズや
色別にアイテムが
ラインナップしています。
売り切れてたらごめんなさい!
お早めの購入をオススメしまっす。

買えるLEON(堀川インプレッションのC.P.Companyのフードブルゾン)
http://kaeruleon.jp/store/CategoryList.aspx?ccd=F1000045&wkcd=F1000016-F1000045

買えるLEON
http://kaeruleon.jp

おまけ
xo01
xo02

先日、ブランデー界の王様
「ヘネシーX.O」のイベントに参加して
きました。ヘネシーが持つ7つの
味わいを五感で体感できるというもので
普段何気なく飲んでいたコニャックが
こんなにも奥深く、ストーリーの
あるものなんだと改めて知る機会と
なりました。近々、そんな
ヘネシーX.Oの魅力をお伝えする
記事を作成する予定ですので
乞うご期待です!

というわけで。
今週も頑張っていきましょー!

Related