代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(113)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(113)

春も終わりを告げ、ムシムシッとした梅雨を抜ければ、もうすぐ夏!
なんだか胸キュンで甘酸っぱい、最高なサマーがやってきますよね!
というわけでLEON次号では、そんな季節に最高に格好良くキマる
「半袖アイテム」を大特集しております!
今回はその撮影の舞台裏をちょい見せ!

IMG_6137

まずはこちら、我らがジローちゃんと担当スタイリスト、
ムラチューさんの2ショットより。
まるでカプリかアマルフィーなこちら、なんと皆さまも
泊まることができる、まさかの熱海のスポットです(詳細は6/24売をチェック!)

IMG_6153

続きまして、まるで、わたせせいぞうさんのイラストのような
まるでハワイ!? なこちらも熱海のマル秘スポット。
写真上に天守閣が覗いているってことは……
そう、あそこのあたりなんですね。夕方の光がとっても美しい!

IMG_6201

朝から晩まで撮影しっぱなしの過酷な日々でしたが、
天気とスタッフ、なにより開放感に溢れた土地柄に恵まれて
みんなこの表情。熱海の美味しい海産がいただけるこちらは
「第八富士丸食堂」。お店の方がまさかの知人の知人ということで
記念にハイ、ポーズ。みんな焼けてますねぇ〜。

IMG_6158

今回頑張ってくれた女性モデルちゃんは、なんと日本どころか
アジアを初めて訪れたんだとか。なのに温泉に浴衣、ニッポンのお酒を
堪能して、「ニッポン、サイコウネ〜!」とのこと。
まさかの部屋飲みにも付き合ってくれ、最高のチームワークで
撮影を終えることができました。
そんなノリノリの雰囲気も誌面に溢れているコトと思いますので
6/24には、皆さまどうぞ書店へ走ってくださいませ!
よろしくお願い致します〜!

Related