代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(111)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(111)

気温も上昇して、すっかり春ですねぇ。
お洒落が楽しい季節の到来であります。
と、同時に、別れの季節でもあって……。

FullSizeRender のコピー

小誌でもたびたびご紹介している、皆さまご存知・大好物のセオリー。
そのメンズPRを務めていた古館ちゃんがこの春で卒業とのこと。
この日が最後の撮影となったため、LEONの撮影チームで記念写真。
思えば彼女がメンズPRになって初めての撮影も我々だったとか。
なんだかじんわり、目から汗を流してしまいました……。
当日は生憎の雨模様だったのですが、確実に涙雨、でしょうね……。
この日のモデルくんも撮影で度々会っていたということで
彼からサプライズのお手紙&お花を渡してもらって大団円。
これまで本当にお世話になりました!
その笑顔は忘れません!
またいつか会える日まで〜!

FullSizeRender

そして、これまた皆さまご存知の人気ブランド、
ブリーフィングやファーロ擁するセルツリミテッドの
広告宣伝部、萩原さんもこの春でご卒業……。
この2つのブランドの今の人気も、彼なくしては語れなかったかと。
写真は特にお世話になっていたメンバーで
プチ送別会を開いた時のもの。
萩さんの真面目オモロイ感じは独特で
いつも感心しながら笑わせてもらっていました。
その存在感は忘れません!
そしてまたいつか会える日まで〜!

さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束〜
と歌にありますが、近い約束でももちろんOK。
すぐにでも逢いたいですね!
お二人とも頑張って〜。

では!

Related