メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:秋冬の気になるモノ。

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

6.24売り校了も激しかったなか、

展示会ラッシュも大盛り上がりを迎えていた最近。

今回も2015秋冬を編集部一同隈無く

チェックさせていただいているわけですが、

やっぱり女子ですもの!気になるブランドの

レディースものも個人的にも超気になるわけです。

メンズアイテムは小誌でどしどしご紹介予定ですので、ご期待を。

そんな今回は八木的ヒットなレディスアイテムを

津々浦々載せちゃいます〜。

まずは「バリー」。

IMG_3523

20150617021345IMG_3521-3

今季より、デザインディレクターにパブロ•コッポラ氏を

迎えた新生バリー。レディスは60年代を意識した、

エレガンスかつ快活な女性像を表現しています。

マニッシュなスタイルは、ときにフェミニンなスタイルよりも

色気を纏いますから、、スタイリングも参考になります。

お次は「ジミーチュウ」。

20150617021803IMG_3900-2

秋冬は「バレリーナ」をイメージしたシューズがお目見え。

写真のヒールにはチュチュのようなリボンをあしらっている

なんともセクシーでフォトジェニックな1足でした…

華奢な足首を持つ色白さんに履いてもらいたい!

 

「ブルネロ クチネリ」からは、ヴァニラカラーの

優しい色合いのアイテムが多数占めているなか

IMG_4018

目が止まったのはボリューミーなファーもの。

20150617022301IMG_4023-1

こちらのファージレはインパクトがありつつも

ワントーンで統一したスタイリングなので

上品な着こなしに見えますよね!

 

とにもかくにもゴージャスさとオリジナリティさ

首位だったのが「D&G」のヘッドホン!!

20150617022348IMG_4042-1

思わず「姫ヘッドフォン」と命名してしまいました。

モチロン音楽もちゃ~んと聴けるのですよ。

 

ラストは「ルイ•ヴィトン」のアクセサリー。

20150617022440IMG_4324-1

「MERCI」と並んでいるゴールドネックレスは、

なんとアルファベットをすべて用意!

自分のイニシャルなどをプレゼントしてほしい

女性がわんさか増えるような予感、、、

殿方はチェックをお忘れなく。。笑

また、気になるアイテムは随時お伝えしますー!

☆おまけ☆

日本三大祭にならぶほど熱いといわれる、LEONの夏。

そんな多忙スケジュールが始動するまえに、

石井編集長代理&斉藤先輩と極秘作戦会議を行いました。

IMG_4477

チームのフォーメーションを確認しているひとコマ。

負けられない試合がそこにはある!!?

Related