コムスメのいたずら日記

コムスメのいたずら日記〜夏の思い出編〜

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

あぁぁぁ、ついに涼しくなってきちゃいましたねー。
夏の終わりを感じております、遠藤です。

もう12月号を製作し始めており、
編集部は秋の気配ぷんぷんです。
夏がぁー終わっちゃうー!
ということで、夏の思い出を振り返ってみます。
DSCF9236
一応夏らしいこと、やってました。
油壺にてSUP!!
IMG_1492
IMG_1516
湾になっているので、波が穏やかでやりやすかったです!
(SUPなのに写真は全て座ってますが……)

そしてこの夏の初体験といえば、これ。
IMG_2350
知り合いの方が出場していたので
始めてボディビルの大会ってのを見に行ってきました。
いや〜、これはよい体験をしました。
IMG_2358
こちらは、60歳以上の部の出場者の方。
中には72歳の方もいて、本当にびっくり!
見習わなくては、、、人間てこんなになれるんだ、と思った夏の日。

そんな中、携帯でこの写真を発見。
スタイリストの梶谷さんの結婚式に行く前の様子。
IMG_1985
いろんな意味でみんない〜いカラダです。

Related