3番カウンターの客

3番カウンターの客 〜Karada LEON Vol.2 on Sale NOW〜

堀川 正毅
LEON副編集長 ファッション特集、飲食企画、インタビューを担当。

健康ネタに始まり、健康ネタに終わった2014年。
すっかりカラダの面白さにハマり、いかに健康なカラダを
キープすることが大切なことか、改めて知った1年でした。
2014年もLEONならびにKarada LEONをご愛顧いただき、
ありがとうございました。LEON編集部フクヘンの堀川です。

とりわけ魂込めて作ったKarada LEONについて
本ブログを通じてアピールさせていただきます。

6月に発売させていただきました「Karada LEON」。
おかげさまで好評となり、12月24日に「Karada LEON Vol.2」を
発売することができました。手前味噌ではありますが、
精一杯作った号ですので、ぜひともお見知りおきを。

karada01
ジャジャーン、こちらがKarada LEON Vol.2の表紙です。
今回はジローラモさんが一生懸命腹筋をしている、ようで
実はニキータにチューしたい一心で頑張ってる、そんなカバーです。

肝心な内容はと言えば、こんな感じ。

karada02
karada03
karada04
どうです、ジワジワと興味をお持ちになっていただけたのでは?
な、な、なんと、いまなら書店に行くとGETできちゃいます!!!w
といわけで、ぜひともお買い上げいただきたく。
よろしくお願いいたしまーす!

来年もガンガン頑張る所存ですので、
引き続きご愛顧いただければ幸いです。
皆様、よいお年を!

Related