3番カウンターの客

3番カウンターの客 〜沖縄ゴルフ撮影〜

堀川 正毅
LEON副編集長 ファッション特集、飲食企画、インタビューを担当。

寒い寒い2月の東京から逃げるように
沖縄へと逃避(お仕事ですよー)までは
良かったのですが、那覇空港で
タラップを降りた先は雨雨雨。
・・・前回の北海道ゴルフ撮影も
最終日まで雨だったなぁ、、、あれ、
俺ってば雨男!? おはようございます、
レオン編集部フクヘンの堀川です。

というわけで、3月24日売りの小誌5月号の
別冊「GOLF LEON」の撮影のために
沖縄へ行ってまいりました。

冒頭、お天気について触れましたが
滞在中、後半は徐々に天気が回復し、
最終日には見事ピーカン。
カメラマンほかスタッフさんの頑張りも
あって、素敵な写真を沢山撮影することが
できました。3月24日の発売日まで
乞うご期待です!

そんなこんなで、いろいろありました
沖縄ゴルフ撮影の模様をちょびっとだけ
お見せいたします。



残念な雨スタートではありましたが、だんだんと回復し、、、


晴れましたー!!!良かったー。

ちなみに今回大変お世話になったお宿がこちら。
「カフーリゾートフチャク」
沖縄県国頭郡恩納村宇冨着志利福地原246-1
http://www.kafuu-okinawa.jp/index.php

コンドミニアム棟に宿泊したのですが、
広〜い間取りに美しいsea view!で
仕事とは言いながらすっかりリフレッシュさせて
いただいちゃいました。

というわけで。
今週も頑張りましょ!

OMAKE

沖縄ゴルフ撮影の最終日、東京はまさかの大豪雪!!!
土曜日の夜のフライトを予約していたのですが、
朝から欠航やら遅延やらの情報が溢れ、てんやわんやに。
けれども編集部田中の大活躍により、無事、
羽田に戻ってくることができました。ほっ

Related