コムスメのいたずら日記

最近乗ったコたち part2

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
最近LEON編集部はとったも増員しました。
以前の2倍くらいの人がいます。
ということで、ブログがまわってくる回数も
減っておりまして、うれしいような悲しいような。
そんな気持ちの遠藤です。こんにちは。

もう2月なんですねぇ。節分ですねぇ。
お財布を買い替えようと思っていたのですが、
今の財布に愛着もあるし、結局買えずじまい。
ですが、2/24発売の4月号ではばっちり
財布特集を組んでおりますから、ご期待くださいませ。

で、それとはまったく関係ないのですが、
年末から最近まで、色々乗ったなぁと。
で振り返ってみたいと思います。

じゃじゃん。

そうです、今月号の表紙にチラりと見えているのは
これだったんですね〜。アルファ ロメオのジュリエッタ。
1960年代のものとのことですが、ものすごく丁寧に整備されていて
もちろん走りもすこぶる快調!

Alfa Romeo from web_leon on Vimeo.


絵になりますねぇ。可愛いなぁ。

(撮影をしていた場所のご近所の住職さんと記念に。www)

んで、これ! これで何のクルマか分かった方すごい!

次のヒントはこれ。テールランプ。

なんともエロい内装でしょ。
こちらはメルセデスのnew Sクラス。
LEON2月号のしあわせグルマでご紹介しておりますので
全貌はそちらをご覧下さい。

お次ぎは

はい、Golf GTIです。
今発売中のしあわせグルマの取材で訪れた、瀬戸内海をバックに。
小さいながら走る走る。オヤジの青春ですね〜。

そして、冬ですから、雪山も行かなくっちゃ。ということで

ジープのグランド チェロキー。
やっぱり4WDの名車は雪山で本領発揮。
こんな豪雪もへっちゃらでした。
こちらは2/24発売号に掲載しますので、乞うご期待。

で、今私が一番欲しいのがこれ。

AMGのA45です。
AMGなのに600万円代から買える。安い!
だって速いですよ、小さいのに。

欲しいなぁ〜。

まだまだ乗りたいクルマいっぱいあるなぁ〜。ぶーん!

Related