モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中~久しぶりに写真集です編~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

あ、どうも、年末年始はゆっくり過ごしたいな~

と思っていたけど、なんだかんだで

1日と2日しか休めなかった持田です。。。。。。

今年も頑張ります。。。。。。

さて、今回は久しぶりに写真集の話。

今回は一挙に3冊分紹介させていただきますので

あまりこの手の話に興味のない方は

ココから先は読み進めない方が賢明かもしれません。

まずご紹介させていただくのが。。。。。。

個人的には今最も気になっているフォトグラファー
Inez Van LamsweerdeとVinoodh Matadinの
『Pretty Much Everything』。
二人の類まれなる感性から生み出される作品群が
豊富に掲載されたかなりお買い得な一冊です。

 

続きましてお届けするのは~。。。。。。

若手写真作家Ryan McGinleyの『Whistle for the Wind』。
幻想的な世界観の中に若者たちを落とし込んだ彼らしい一冊。
そして最後にお送りするのは。。。。。。

現在サンローランのデザイナーとしても活躍中の
Hedi Slimane:の『Anthology of a Decade』。
デザイナーとしてはもちろん、写真家としても
そのセンスを遺憾なく発揮する彼の力作です。

と少々マニアックな話になってしまいましたが

それもこれも、皆様に素敵な誌面をお届けするため。

と、勝手に都合のいい理由をつけて

写真集に散在する日々なのでした。

Related