代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

副編・石井の今宵も誰かと酔いどれて(85)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

写真1
うら若き女性が、そ、そんなとこにそんなものを、、

写真2

こ、こわっ!夢に出てくるってば、その笑顔、、

どうも、お酒は好きですが、さすがに鼻から
飲んだことはないチャン・イシイです。
シャンパンで鼻洗浄したら
それもラグジュアリーと言えるのでしょうか、、?

とまぁ、意味不明な始まりですが、今回はハワイのお話を。
7/24発売の9月号では、なんと!LEON史上初の
ハワイ別冊付録「Aloha!LEON」が付いておりまして
取材陣の写真とともに内容をちょい予告しちゃおうかな、と。

写真3

まずはこちら。ハワイ一スノッブなホテル
「ザ モダン・ホノルル」のラウンジにて。
同ホテルには、ハワイには珍しい朝まで営業の
クラブもあり、毎夜ズンドコ盛り上がっておりましたー!
左から、今回の撮影を見事取り仕切ってくれたYOKOちゃん、
取材先のあちこちで、「あっ!LEONの人やぁー」と
パパラッチされていたモデルのコイさん、
もはやロコ以上にロコ、アロハ系スタイリストの梶さん。

写真4

今回のテーマが、極上ハワイ、ということもあり、
こんな豪華クルーザーで撮影をしたり、、。
意外に!?ハワイ通のライターの篠田君も
撮影のお手伝い。

写真5

まぁ、クルーザーに乗ると、こういう人が確実に出ますね、
ベタだけど。カメラマン直子ちゃんfrom N.Y.も
いつになくノッております!

aloha

今回はリッチな諸兄のために、不動産関連の
取材もバッチリ!営業・熊谷さんも
「おいらも欲しいぃー!」と叫んでおりました。
にしてもアウトレイジ過ぎですね、この写真、、。

写真7
例えばプライベートビーチに面したお庭で
こんなハンモックに揺られて、、てな物件も
ガンガン紹介しております!

写真8

スタンドアップ・パドル・サーフィンなど
アクティビティネタも充実。ヘアメイクの
純さんもおっかなびっくりでしたがけれど
無事乗れましたよ。

というわけで、ハワイの思い出はこのへんで。
続きは次号でご覧くださいましー!

Related