コムスメのいたずら日記

東海岸も好き、編

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

12月ですね、師走ですね。私の誕生日強化月間ですね!
はい、12月31日生まれの遠藤です。

今回は、12/24売りのセレブなバカンスで取材したハンプトンのお話を。

ハンプトンはマンハッタンの東にある別荘地。
訪れたのは、イーストハンプトン、アマガンセット、モントークです。
イーストハンプトンはちょっとポッシュというかリッチな印象。
アマガンセットはこじんまりとしているけど、お洒落ポイント急上昇中。
モントークはサーフタウン。

イーストハンプトンのRRLのショップにて。
ここは外観も内観も私的ベストラルフローレンショップです。
RRLの世界が広がってます。

アマガンセット スクエアにて、紅葉が美しい!

これが要注目サーフショップ、ピルグリム

ビーチはこんな感じ。
夏のハイシーズンは、
セキュリティロックを入力しないとゲートが開かなかったり、
合い言葉をチェックする人がいて、
その合い言葉を言わないと入れなかったり、というプライベートなビーチも。


夕焼けもキレイですが、奥に見える別荘の大きいこと、、、

モントークのビーチにて。お洒落なアーバンサーファーで賑わってました。

今回は別荘に滞在したので、毎日自炊。

撮影に大活躍してくれたカメラマンさんのワンコもお疲れのご様子。

という感じで、ニューヨーカーのリアルな
週末の過ごし方をレポートしておりますのでお楽しみに!
詳細は12/24発売2月号で。

Related