3番カウンターの客

3番カウンターの客 〜ヘリにシップに〜

堀川 正毅
LEON副編集長 ファッション特集、飲食企画、インタビューを担当。

すっかりハマってしまったゴルフに高じていたら、週末の過ごし方が
変わってしまい、そのしわ寄せをモロに受けたのがジム通い。
はい、すっかり太ってしまいました。というか、筋肉が落ちました。
きっちり中年ですからね、ちょっとのサボりが大きな代償に・・・。
うぅ、これから年末までノンストップアルコールなのに、このままでは
デブキャラになってしまう、、、が目下一番気になることな
LEON編集部フクヘンの堀川です。やーせーたーいー!!!

とてもラッキーなことに、ここんとこ“乗り物”運が良いみたいで、
先日、豪華客船の「シルバーシャドー」の内見というチャンスを得たり、
虎ノ門に開業する高級ホテル「アンダーズ」のアトラクションで
ヘリコプターに乗ったり。いずれも最高に貴重な経験となったわけですが、
どちらも申し込めば乗れるので、ご興味のある方は、ぜひ。オススメですよ。

まずはアンダーズが手配してくれた、特別な空の旅。
というのも、アンダーズがオープンしたらどんな景色が
広がっているのか、そんなワクワクしちゃうことを
実際にヘリコプターを飛ばし、一足先に体験しちゃいましょうという、
何ともラグジュアリーなイベントでした。


こちら、世界に4台しかないといわれている、エルメス謹製の
ヘリコプター。エクステリアもインテリアも、ド級にリッチです。


中央にひと際背の高い建物がありますが、こちらにアンダーズが
入るビルディングです。52階建てのこちら、都内では六本木ミッドタウンに
次ぐ高さを誇るのだそうです。


最高に美しい、マジックアワーの一コマ。うーん、美しい。


アンダーズのみなさんと記念写真をパチリ。
指先はもちろん、アンダーズを指しています。

というわけで、とにもかくにも期待ばかりが膨らむ
アンダーズですが、開業まではもう少し待たなくてはです。
首をなが〜くして待っていましょうね。あー、楽しみ!

アンダーズ ホテルズ バイ ハイアット
http://www.andaz.hyatt.com/ja/andaz.html

OMAKE
またしても乗り物ネタなのですが、豪華船SILVER SEAが
運営する、シルバーシャドーに乗船する機会を得ました。
何がすごいって、その設備や施設。ここは船?な
ラウンジやプールや劇場が完備しており、これなら何日でも
乗っていられそう。聞けば常に予約で一杯だとのことですが、
いつか自分も!な気持ちにさせてくれる、それはそれは
素敵な素敵なお船でした。うー、旅がしたーい!



シルバーシャドー
http://www.silversea.jp/shadow/

というわけで。
今週も折り返し。引き続き、頑張りましょー!

Related