コムスメのいたずら日記

形から入る派です、編

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、やっと涼しく?寒く?なりましたね。
今年はなぜかすでに松茸を4回も食べております。秋、満喫!

わたし、華のあるスポーツは得意じゃないんですけど、
筋トレとかストレッチとかランニングとか地味なものが意外と好き。
週イチですがジムに行くのが非常に楽しみなんです。
で、ジムに行くときだってお洒落はしたい。
ということで、私が今とってもハマっているブランドをご紹介します。


LORNA JANEというオーストラリアのブランドで
色使いや形がとってもワタシ好み。
もちろん機能的にも使いやすいんです。
ちょっと派手でもジムでなら悪目立ちしないでしょ!?


こんなものや

こんなものがあります。
色使いが素敵でしょ?

そして、このメッセージタンクトップシリーズが大好き。


メッセージに励まされながら、黙々とラン!

これらを組み合わせて、こんな感じで着ています。

このウエアを着るとモチベーションあがるんですー。
おかげで、週の前半はいつも筋肉痛との戦いです。

日本でも売っているのかな?
わたしは、海外に行ったときやネットで買ってます。
一度HPを訪れてみてくださいませ♥
LORNA JANE

Related