YULIYULIの空飛ぶトキメキDINING

突然ですが、LOUIS VUITTON TIMELESS MUSES(時を超えるミューズたち)展のフラワーデザインをしています。

YULI*YULI
食空間コーディネーターの第一人者として、またパーティーのセレブな常連として、公私にわたりレストランとの関わりが深い艶女。本誌での食連載「オヤジのトキメキダイニング」は7年目を迎える長寿企画

東京ステーションホテルで、9月23日まで。ぜひ見にきてね。


紫色の蘭バンダとトルコ桔梗を使って、大きなガラスの台の上に
市松模様にアレンジしています。

市松模様です、そうルイ・ヴイトンのダミエ!
お花でダミエを作ったのです。

パッと思いつく人は少ないと思うけど、
今回の重要なデザイン・コンセプト。


週に2回メンテに通っております。頑張らなきゃ。


これは、ダミエ花コーナーの反対側です。
ケイト・モス様のモニュメント、あら、大胆なポーズだけど。
大英博物館に展示されたこともあるマーク・クインの作品です。

場所は東京ステーションホテルの宴会場で、
すごーいルイ・ヴイトンの世界が広がってます。
もちろん、メインはユリユリのお花ではないのですけど(笑)

ルイ・ヴイトンの素晴らしい世界観と映像を楽しむことが
出来る世界的にも稀なイベント。行かないと!
10時から19時まで。入場フリー、9月23日までよ。

LOUIS VUITTON Timeless Muses(時を越えるミューズたち)展
場所/東京ステーションホテル バンケットエリア
東京都千代田区丸の内1-9-1
会期/2013年8月31日〜9月23日(月・祝)
時間/10:00〜19:00(最終入場18:30)
入場無料(小学生未満は入場できません)

Related