コムスメのいたずら日記

~たまには、表紙撮影ウラ話編〜

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。
最近、少しずつ秋らしくなってきましたね。
夜は肌寒い日もあったり。モモとブドウが一番好きなフルーツなので
今の季節はウレシイです。もうすぐ終わっちゃうけど、、、

12周年号も校了し、
今年も別冊を含めて500ページ越えの電話帳号になりました。
重いけど、がんばって持って帰ってくださいね。
立ち読みじゃ腕がつかれちゃうし。
そんななか、10/24発売号の表紙撮影が。
表紙の撮影はたくさんのスタッフが関わっているので
緊迫しつつも楽しい現場に。この日もこんな感じで、、、

どこからか棒を見つけてきたジロー。
写真チェック中のフクヘン石井さんに、ちょっかいを出すも、、、

あまり相手にされず。それに気づいたのは、元祖いたずらっ子、カメラマン前田晃(画面左)。

すかさず、いたずら開始!

と、それに気づく石井さん。

いたずらっ子2トップが集まり、、、

あえなく餌食になるイタリア人。

と、この日も和気あいあい?とした楽しい撮影でした♥

と、これじゃいつも遊んでいるみたいなので、
ちょっと新しいお店のお話も!

こちらは、代官山に新しくオープンしたLB8(エルビーエイト)というレストラン。
権八やモンスーンを経営するグローバルダイニング系列のお店で
ボエムの後継にあたるレストランです。


こちらはキャンディーファアグラ。
わたアメの中にフォアグラが入っているという不思議な食感の一品。

こちらはエイジングビーフと豚ロースのグリル。


イカスミのパエリヤ。
全体的に、アメリカ西海岸のコンセプトを取り入れていて、
ステーキなどのグリル料理を得意としています。
価格も抑えめゆえ、カジュアルに使えて便利そう。


実は代官山店は3店舗目で、LB6(六本木)とLB7(南青山)にもオープン済み。
今後も拡大していくそうなので、ぜひ足をお運びくださいませ。

LB8
渋谷区代官山町16-2 八幡ビル1F/B1F
☎03-3476-4799 営業時間/11:30〜27:30
http://www.lb6.jp

Related