コムスメのいたずら日記

速いの、好きなんです編

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

なんだか夕立がすごいですね、最近。
私、建物の中にいる分には雨大好きなので、
夜こうやって原稿書いているときに、
雨降ってるのとか好きなんですよね。
でも、お気に入りの靴をはいているときの雨は、
悲しくなっちゃう遠藤です。

旅の担当もしておりますが、
実はほかにも時計とクルマ、料理も担当していたりするんです。
時計とか、クルマとか、固いものが好きなんですね、きっと。
で、今日はクルマの話で。
最近乗ったクルマたちをご紹介します。
どれも大好きなコたちばかり。

まずフェラーリの「FF」。
既報のとおり、スイス取材時にお借りしました。
荷物もいっぱい積めるし、四人乗りだからこれでスキーとかいったら
楽しそうだなぁ〜とか妄想。


またも赤いクルマですが、ポルシェ「ケイマンS」。
カレラこそポルシェと思っていましたが、ケイマン良いですね。
女子には良いかもしれません、何よりこの百恵ちゃんばりの赤が素敵。


でもボクスターも好き。屋根開くのはたまらん。

メルセデス「SL 63 AMG」。
オプションカラーのセルサイトグレーでございます。
どっからどう見てもエロい。


そして色が最高に格好良い♥


で、レンジローバー「Autobiography」。
スポーツカーも好きだけど、でっかくて速いのも好きなんです。
新しいレンジ、いいなぁ。

でもコンパクトで速いのも好き。
アバルト「toributo ferrari」。
某カメラマンさんが手に入れてました。カワイイけどエンジン音やばし!

口に出すと夢が叶うっていうから、
毎日フェラーリが欲しいなぁ、とか
ポルシェが欲しいなぁとか、ブツブツ言ってます♥
あぁ、欲しいなぁ〜〜〜。

Related